体重測定だよ

 さあ、みんな体重測定の時間ですよー。
 まずは、キロちゃんから。


 キロ:「どうでしゅか?」
  私:「いつもと同じぐらいよ
     さあ、次はナナちゃん。」



 なな:「どうでチューかー?」
  私:「あら、ナナ、痩せすぎじゃない?」
 なな:「ダイエットしてるでチュー」
  私:「チュー? あー、君はネズミ君じゃーん」

 

 ナナ:「ママ、そんな小芝居はいいからっ!
     早く量ってよ」
  私:「はいはい、オーケーですよ。
     次はりんちゃん。」



 りんはレディーだからか、はかるのを嫌がります。
  私:「りんちゃん、今日も横綱だよ」



 りん:「レデーには、もうちょっと気を遣って欲しいわ。」




にほんブログ村