ナナ大学病院


  クラ:「キロにいたん、さっきからなにしているでしゅか?」



  キロ:「オペでしゅよ。」
  クラ:「おぺ?」



  キロ:「助手があまり手伝ってくれなくて、
      このオペは難しいでしゅよ」




  クラ:「りんちゃんさんにおねがいしてみてくだしゃい」
  キロ:「またバカにされちゃうでしゅ」
  クラ:「たいせつなのは、かんじゃしゃんをたすけることでしゅ」





  ナナ:「あれ? 患者さんベッドに戻っているチュチ!
      もしかしてりんが?」



  りん:「ナナ院長! 結局私がオぺしたチュピ!
      アタシ、失敗しないんで。
      もう大丈夫よ、患者さん」
  ナナ:「キロ君も、後輩が出来て良い所を見せたかったんだろうね」




  キロ:「術後は安定しているでしゅ。
      りんちゃんに高額なオぺ代金請求されるのが怖いでしゅ」




にほんブログ村