何して遊ぼうか

 今日は茶道の稽古日。
 また朝から実家に行きました。



  私:「キロちゃんおはよう。久しぶり!」
 キロ:「あれ? 昨日会った気がしたのは夢だったでしゅか?」



 さあ、今日は何をして遊びましょうか。




 とナナ校長が考えているうちに
 りんとキロはプロレスごっこをしていました。

 ナナ:「よぉし〜30分1本勝負チュチだよー」


 さすがにナナ、今朝は水浴びをしようとは言いませんでした。




 りん:「アタシが初代チャンピオンでいいチュピよね
     ベルトを守らなくては……」
 ナナ:「何をやっても、りんはチャンピオンさ……」



 キロ:「最近の女子は強くて怖いでしゅよね」



にほんブログ村