最近の人気者


 キロちゃんが最近仲良くしているお友達。
 黄緑色しているから、キミちゃん。



 りん:「あら、よく見ると可愛い顔しているチュピね」
 キミ:「りんさんに誉められて光栄です。」



 キロ:「りんちゃんとは、あまり仲良くしないほうがいいでしゅよ」
 キミ:「どうしてですか?」
 キロ:「すぐにわかりましゅよ。」



 りん:「可愛いからカキカキするチュピよ」
 キミ:「イタタタ〜 そこはお目目です」



 キミ:「キロちゃーん助けてください」
 キロ:「だから言ったんでしゅよ」



 キロ:「痛かったでしょ。キロがナデナデするでしゅ」
 キミ:「キロちゃん、イタタタタ〜
     それもお目目ですからっ」



 ナナ:「結局りんもキロも似た鳥同志チュチだね」
 りん:「認めたくないけどそうみたいチュピ」




にほんブログ村