使用方法が……

 我が家に1つ置いてある

  『携帯用 エコ加湿器』

 色々と可愛いものはあるけれど、我が家ではきっと
 紙の部分をかじられるから不向きだろうなーって
 思ってました。


 だからナナとりんが寝る時に、ヒーターでの乾燥緩和のため
 濡れタオルの他に、これも置いています。


 ちょっとの間、ここに置いてしまったために
 

 りん:「あれ、なんか、これ邪魔チュピですね」 



 りん:「こうすれば、スペース広いじゃないですかー
     うん、りんちゃん頭いい〜」

 キャー、水がこぼれちゃうわよ。
 壁掛けじゃないのだから。
 素材には興味がなく、
 何回も倒したり戻したりそんなことをして遊んでいましたよ。
 まったく何をしでかすかわからないのが、りんです。


 そうそう、クリスマスのもらった友達からの
 手作りのお家……
 あの時は、みんな怖がって誰一人近づかなかったのに
 ようやくりんだけ



 頭を突っ込んでいました。
 でもこのままパックして戻ってきます。
 りんは、そこらへんに置いてあっても何も攻撃されないので
 敵ではないと認識したようです。



  私:「りんちゃん凄いね 怖くないの?」
 りん:「てへっ、へっちゃらですよ〜」



  ↓ 今日アメブロにナナの動画載せました ↓ 
http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/entry-11977616832.html
 お時間のある方はどうぞご覧下さい。




にほんブログ村