ひなチロルさん

 今日は日曜日。
 ナナとりんも容赦なく、いつもの時間に
 「起きろ起きろ」コール。
 本当に時間が正確で困ります。


 さて今日は、りんの大好きなチロル箱の
 ひなまつりバージョンを、ちゃんと組立てました。
 (雪洞はうちにあったものです)



 基本、説明系を読むの苦手(理解できないともいう)なので
 いい加減かも知れないけれど、
 不器用な指でせっせとね。



 雛壇に並べないチョコ達、
 三人官女と五人囃子を勝手にカップルにしました。
 1カップル、ちょっと怪しいですが……。



 りん:「あれは、なんでしょうかね
     あたらしオモチャかな?」



 りん:「ナナたん、ママがブログ用に撮影したいって」
 ナナ:「ちょっと忙しいチュチよ。日曜ぐらい
     ゆっくりさせてチュチ」
 りん:「ママ、ギャラとしてコーンくれたチュピよ」



 ナナ:「ショボッ! コーンなのやだ〜
     ウケケケケ〜」

 と飛んで逃げてしまいました。



 りん:「ちょっと〜ナナたん、早く戻ってきてよ。
     アタシ疲れているから、さっさと撮影終わらせて
     今日は早く寝たいの〜」

 そういうりんちゃん、セットをメチャメチャにしちゃってます。



 ナナ:「ちょっとだけチュチだよ
     それで、何すればいいのさ。」
 りん:「そうよね。箱に入る扉ないし……」



 りん:「このオモチャ、楽しくないチュピですよ。
     疲れたので、なんか甘い物食べたいです」



 アメブロで新しい動画、公開しています。
  ↓ お時間のある方はどうぞ。 ↓

http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/entry-11993148469.html



にほんブログ村