物件さがし?


 ナナ:「りん、その物件はどうチュチかね」
 りん:「今、点検しているチュピよ」



 ナナ:「もう誰か住んでるチュチだね」
 りん:「この人を追い出せばいいチュピよ」



 管理人:「もうすでにこの物件は売約済みでして……」
  ナナ:「そうですか。でもりんが立ち退きを要求しているチュチ」
 管理人:「奥さまはお強いですな。」
  ナナ:「妻ではないチュチです」
 管理人:「失礼。これは野暮な事を聞きましたね」 
      (勝手に想像する管理人)



 りん:「ナナたん、何をヒソヒソ話しているチュピですか〜」
 ナナ:「ウケケケケ〜」(逃げるナナ)



  りん:「今、アタシの悪口いっていたでしょ」
 管理人:「そ、そんなことは……」
  りん:「今度言ったら、ガブするチュピよーー」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村