りんは芸術家だ


 これ、何だかわかりますか?

 ハンカチについていたタグなんですけれど
 ハートで可愛かったので、りんがゲリゲリするだろうと思い
 お部屋に入れておいたら



 なんと、輪郭残して、ちゃんとハートになっているじゃないですか。
 それは、きっちりした仕事ではありませんが
 ハートを壊さないでゲリゲリしたりんが
 天才なんじゃないかと思ったんです(親バカ)



 普段は、レデーなの?と思うやんちゃぶりを発揮し



 声をあげずにいられない程のガブもされますが
 やはり、取柄はあるものなんですね。



 ナナ:「ボクはりんが変に器用だということを知って
     いたチュチ。
     でも、ボクのお顔のカキカキは下手チュチなんだ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村