甘い留学生

 「ナナ校長、よろしくお願いします」
 

  ナナ:「キミは誰チュチ?」
 チック:「留学生です、しばらくホームステイ
      させてください」



 ジェニ:「あの、よろしくお願いします」
  ナナ:「なんだ、君もかい?」

     
 

  ナナ:「……であるからにして、ルールを守り
      たくさん、学ぶようにするチュチ」


 チック:「あのぉー、りんさんって何処に?」
  ナナ:「りん、お世話係してよ」

 

 チック:「わあー、りんちゃんだー。
      サインください、ファンなんですぅー」
  りん:「もしかして、ブログ見たチュピ?
      アタシってそんなに可愛いですか?」




 チック:「我が校で、りんちゃんは強いと有名です。
      りんちゃんにガブされたら、免疫できて
      病気をしないという伝説まで出来てますよ」
  りん:「何、それー? りんはワクチンなの?」
  ナナ:「ウケケケケ〜」
 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村