厳しいネっ!


  私:「あらあら、どうしたのみんな、
     元気ないわよっ!」
 ソラ:「ボクたちが、おうえんしている選手が……」
 ナナ:「調子が悪くて、悲しいチュチ」
 キロ:「そうなんでしゅ。みんな期待かけすぎでしゅ」



 ナナ:「ボクたちは今日も応援するから
     仮眠しているチュチよ」
 ソラ:「フリーもドキドキでチュよ」
 キロ:「本当は考えると眠れなくて寝たふりでしゅ」



 りん:「ちょっと、コザクラ男児諸君、
     気合だ、気合だ、気合だーチュピよ」


 今日の話題は、皆さんも意外とこの内容だったのではないでしょうか。
 得点も「厳しすぎ〜」と思いましたが、これがオリンピックの
 採点ということなのでしょうね。
 ツイッターでも 「GO MAO」と世界各国から
 応援メッセージが寄せられているとかで、ウルッときちゃいました。


 あと数時間で始まってしまうフリー。
 日本の代表選手3人は、今までにない下位グループスタートですが、
 自分に悔いのないように堂々と滑ってほしいですね。
 どんな結果でも、みんな健闘を讃えてくれると思いますから。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村