ナナ校長は大忙し


 水泳の授業。
 この日は「年功序列」を教えるナナ校長。

 ナナ:「順番は守るチュチですよ」
 りん:「2番目だって、ちゃんと待つチュピですよ」
 ルル:「きまりが いろいろあるんれしゅねー」




 ナナ校長の特別授業
 ルルちゃん相手に
 「はっけよ〜い」



 「残った 残った〜」
 コザクラ相撲の練習。
 ルルは思いっきり、やってますね。



 暖かい日だったので、2階でみんなで
 給食タイム。
 なんだか、りんちゃんだけ食べてないですね。
 もう、この箱を移動する場所に持っていかないと
 みんなに付いて行かないんです。
 行っても心配で、すぐ戻るって感じです。




 最後は音楽の授業。
 キロは大きなお口あけて、一緒に歌ってます。
 曲は、あの歌ですよ。
 ルルルルルルルル〜♪


 みんな歌が大好き。
 いつも歌うと、4羽集まってきて囀ったり、
 真剣な顔して聴いたり、可愛い子たちです。



にほんブログ村