置いていくわよ

 今日は夕方に出かける用事が出来たので
 ナナとりんを寝かせてから行こうと準備をしていたら
 2羽とも義母のおうちに逃げました。

 少し前に水浴びをしたので、2階はストーブを消していたし
 太陽は出てないので、下に行っててもらったのです(過保護)

 結局、ナナもりんもおふざけが終わらないので
 「このまま置いていきなさーい」
 と言ってくれたので、出かけてきました。

 


 りん:「は〜ん、本当に置いていっちゃったんだー
     ひっどぉーいチュピ」



 ナナ:「ママは車の運転するようになってから
     ホイホイ出かけるチュチよね」



 りん:「アタシ達が乗ってなくて大丈夫かしら?
     あの運転心配だわ」



 ナナ:「それより、眠たくなってきちゃった。
     ママのいう事訊いてけば良かったかな?
     おりこうにするから、早く帰ってきてチュチ」


 約1時間のお出かけだったのですが、
 ナナもりんも速攻寝ましたよ。



 アメブロで動画公開しています  ↓  ↓
   http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/entry-12002425250.html


 




にほんブログ村