エアめおと

 こんにちは、キロでしゅ。
 昨日、ナナとりんちゃんが、おでんを持って
 遊びに来てくれたけれど、



 ナナたんなんか、ボクのことほったらかしで
 自分のママのところへ行ってスリスリしているし……
 (近寄ると追い払われてポツンとしているキロ)



 りんちゃんも全然遊んでくれないから、
 ひとり遊びをするしかないでしゅよ。



 でも、この光景だけは見ていて切なくなるよ。
 りんちゃんがナナたんカキカキしているでしゅ。
 夫婦でもないのに。
 

 りんちゃんに
  「今はエア夫婦(めおと)も流行っているチュピよ」
 と言われちゃったでしゅ。
 もう、ボクと遊んでくれないなら、
 来てくれなくて結構でしゅよ。


  私:「さー、そろそろ帰るわ」

 キロ:「えー、もう帰っちゃうでしゅか。
     雪が降って危ないですから
     泊っていってくださいよーーー」


 と慌てているキロであった。



にほんブログ村