チチノヒ?


  りん:「6月の第3日曜日は父の日なんだってね。
      ナナたんにカキカキしてサービスするチュピ」
  ナナ:「ボクはりんの父じゃないよ」
  りん:「兄というか父というか、頼れる家族ってことよ」
      




  クラ:「りんちゃんさんがいってたのききました。
      チチノヒとかで、たよりなくてもかぞくの
      としうえのひとに、カキカキするひでしゅ」
  キロ:「よく分からないけれど、しっかり頼むでしゅよ」




  キロ:「でもボクもチチノヒにカキカキしたい人が……」
  クラ:「おおごしょさまですね」




  キロ:「でも、住んでいるお家が違うからか
      いまだに掻かせてもらえないんでしゅよ」




にほんブログ村