通常モード

 お盆休みも終わり、今日から普通の生活に戻られた方
 多いんでしょうね。


 昨日のブログで、りんとキロの
 不思議な写真を掲載しましたが、
 翌日には通常に戻っていました。


 土曜の夕方に弟家族がやってきて
 日曜にみんなと遊んだのですが



 キロはココちゃんを水浴び場に連れていき



 色々と教えてあげようとしているみたいですが、

 ココ:「アタシは手桶派でしゅからねー」

 とフフーンって感じで浴びるココ。



 キロは悲しくなってりんの傍に行くと

 追いやられ……



 高いロープのうえにいると、ココが
 喧嘩を売って来て……バトル。



 ココちゃんにしてみれば、夏休みに
 遊園地に連れてきてもらった気分。
 1人で遊ぶ、遊ぶ。



 ココ:「楽しいれしゅ」

 

 ココ:「とっても新鮮れしゅ〜」

 と、とっても楽しそうですね。



 楽しいな〜楽しいな〜


 
 キロ:「オンナって、本当に自分勝手でしゅ。
     ボク、ソラちゃんがやっぱり好きでしゅ。
     ボーイズラブが落ち着きましゅ。」




にほんブログ村