いいわけ


 ナナ:「ママ〜、まだあるのにまた買ったチュチですか?」
  私:「えっ? 何を?」



 ナナ:「ビールのことチュチよ!」
  私:「あっ、あっ、それね、北海道限定でしょ。
     だ、だからお友達に送るのよ」
 ナナ:「そうでしたか、失礼したチュチ?」
  私:「ホッ……」



 ナナ:「ママ〜、どうしてバラになったビールが
     あるチュチね? 箱もすき間あるし……」
  私:「えっ、えっ? もしかして不良品?
     面倒だなぁー、交換に行くのはーー」
 ナナ:「そこらへんに転がっている空缶も一緒に
     持っていくといいチュチです。
     中味入ってませんーって!」
  私:「…………」



 りん:「パパは発泡酒で可哀相チュピ」





にほんブログ村