ちゃんと見ていてね


 りん:「うーん、うーん」
 ナナ:「りん、何しているチュチね?」



 りん:「ここを通り抜けたいチュピ」
 ナナ:「頭も背中も黄色い所に触れたらダメチュチよ」



 りん:「ナナたん、りん、触れないで通れたチュピ」
 ナナ:「えっ、いつの間に!」



 ナナ:「りん、本当にここ通ったの?
     横から通り抜けたんじゃないよねー」
 りん:「えっ、疑ってるの?
     ズルしてないチュピ、ヘアーが逆立ってないでしょ」



 ナナ:「本当かな〜」(疑いのマナザシ)
 りん:「ママは見ていてくれたよねー
     証明して欲しいチュピです」




 私 :「はいはい、りんちゃん、羽毛一本分?
     ギリギリ触れずに通ってますよ」

 ナナも実はしっかり目視していますね。


  私の姉妹ブログです。時間のある方はどうぞ。↓
   http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村