パパと遊ぼう♪

 昨年の夏ぐらいかな?
 夫が事務系の係になって帰宅時間が遅くなるようになったのは。


 昨日は同期が海外勤務になるため、急遽送別会になったみたいで
 定時で帰ってきました。
 おまけに「ただいまー」の後に言ったひとこと


 「明日、代休もらってきた」


 だって。
 飲む気まんまんだね。
 おまけに明日は私、仕事があるから


 私:「なんで、明日が代休なのー。
    私がお願いしても忙しいから取れないと言ってたのに」
 夫:「なんで代休とったって言ったら怒られるんだろう……」
 私:(まあ、確かにそうだな……)


 今日、軽くあやまった私です(笑)


 夫は朝9時頃起きてきてトイレへ。
 それを見ていたナナとりんが
 「あれ? なんでパパがいるチュチ? 寝坊?」
 と少し驚いた顔で見ていたのが笑えました。



 りん:「パパと遊ぶの久しぶりチュピねー」
 とチョンチョンと少しずつ口元に移動していきます。
 夫はガブされるのが恐いみたいで……



 すると、なんとナナまでがりんの近くに。
 ナナ:「お休みの日におとなしくしているのは珍しいチュチねー」
 りん:「二日酔いチュピですかねー。りんが介抱するです」
    (ナナは左)


 りん:「今日はパパをひとりじめしちゃうチュピです。ウフッ」


 私、アメーバーの方でも、たまにブログ書いています。
 つぶやきみたいな内容ですが……
 本来の目的はピグライフ(お庭)にはまってしまってー。
 お時間がある方は、遊びに来て下さいね。

  ↓    ↓
 http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村