購入しちゃいました

 私は2000年8月に結婚したのですが、
 夫が一人暮らしをしていて洗濯機と炊飯器と冷蔵庫は
 そのまま使っていました。
 でも炊飯器は2003年に新しいのを購入、
 それから約10年よく働いてくれました。
 時々、電源が入らない時があり、そろそろか〜と
 考えてました、2年前にね(笑)
 空焚きも2回ほどしていますが、問題なく使用できたので
 このメーカーは素晴らしいと思いました(笑)。



 箱を開けるとき、ナナとりんが警戒音を出していました。
 何が出てくるか不安だったようなので、 
 ヌイグルミを置いてみました。



 さすがりんちゃん、テコテコ近づいてきました。
 それを見てナナも寄ってきたようです。


 お釜はちょっと高級に見えるでしょ。
 安くなっていたので、このタイプにしましたよ。



 ナナ:「お釜なりんちゃん、中はどうチュチかね?」
 りん:「なんだかシックでオシャレチュピよ。」
 ナナ:「もう出ておいでよ。釜飯にされちゃうチュチよ」
 りん:「でも気持ちいいのよ、真夏の避暑にどうチュピ?」



 りん:「りんはこのお釜気に入りました」


 説明書をよく読んでないのですが、
 今は炊く寸前に米をといで、すぐに炊いても
 オーケーなんですね。
 それだけ技術が進歩しているのですね。


 それと、
 私、初めて動画アップしました。
 といってもアメーバーのブログの方にですが……
 お時間のある方は、動いているナナとりんを見に来てくださいね。

http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/entry-11565838785.html


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村