夢の国の香り……

 先週、東京に遊びに行っていた友達が、
 おみやげを持ってきてくれました。
 もちろん今回の目的地は「夢の国」
 ディズニーランドとディズニーシー。



 まずはミニーちゃんのミラーとブラシ。



 夫のビールのつまみにもなる、色々なナッツ。
 缶が可愛くて、きっと捨てられないだろうな私……。
 


 ナナとりんに、車につけるつり革。ぶらさげるつり革。
 つけたら遊んでくれるかな。
 駄目だったら、バス1台購入しようかしら?



 お台場みやげ。
 人気パティシエ 広瀬達哉プロデュースと書いてあったけど
 田舎者には誰かわかりません(笑)



 クッキーなのかな、クリームの方かな?
 私の好きな程よい塩分が入っていて
 美味しかったです。



 ナナ:「いつもたくさんのおみやげ、ありがとうチュチです」


 私も行きたいなー。
 しばらく行ってないから。
 友達も「こんなにランドって楽しかったっけ?」
 と思いながら、旅行を満喫したようです。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村