2014花フェスタ

 ここ何年か「花フェスタ」は初日に行っていたのですが、
 今年は日程を勘違いしていたこともあり、
 今日行ってきました。



 初日は晴れていたのですが、2日目からは雨が降ったりで
 今日も良い天気ではなかったのですが、
 なんとか雨に当たらずにすみました。



 風が強かったので、室内会場に入り
 コーヒーを飲みながらお花を見ていると
 突然 「オーシャンゼリーゼー♪」
 とステージで歌うお姉様がいたので何事かと
 思って聴いていたら、



 大きなカメラを持った女の人が
 「リハーサルなんですよ……」
 って教えてくれました。



 ……と写真を何枚か掲載しましたが、
 今年の一軒家のお庭みたいな飾りつけは
 素敵だなーって見ていました。 



 外側の壁にクレマチスが垂れていて、
 やっぱり白い壁は、お花が綺麗に映えるな〜



 ここの展示場所で写真を撮られている方、
 多かったですよ。



 今日のお留守番部隊のメンバーに
 おみやげを買って帰りました。

 キロ:「わぁー、フルーツフェスタでしゅ」



 ナナ:「今年初のサクランボフェスタちゅち」



 ソラ:「わーい、わーい」
 キロ:「よもぎ餅フェスタ」



  私:「りんはガブフェスタ?」
 りん:「違うチュピ!ボクシングの練習よっ!」
 サクランボをブラブラさせていたので、
 スパーリング?を連想しちゃいました。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村