さっさとお願いしますよ

 今日は久々に4羽が揃いました。
 相変らず、みんなマイペースで、好き勝手な事を
 していました。


 ふと見ると、

  私:「あら〜あなた達、いつの間にか集合している。
     カメラ持ってくるから、そのままでいてね」



 ナナ:「早くしてほしいチュチ」
 りん:「あたしも忙しいから、さっさとしてほしいチュピ」
 キロ:「キロたんもでしゅかー」
 ソラ:「朝早いから、顔むくんでないでチュか?」
  私:「準備できたわよー」



  私:「はい、ポーズ」

 す、素晴らしい。
 この子たちのカメラ目線……というか作り笑顔?
 文句言っていた割にはカメラ目線で、
 可愛い写真が撮れました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村