咲きました


 咲きました
 咲きました
 蕾に熱いキスをしたら
 花びらが頬を染めるように
 桜が咲きました




 植えました
 植えました
 今までのお花が絶えてしまい
 キキちゃんを忘れないために
 ちがう黄色いお花を
 植えました
 



 咲きました
 咲きました
 去年お迎えしたけれど
 花は咲いてくれなくて
 ワタシだって 桜さんに負けないわよと
 咲きました 




 ガブしました
 ガブしました
 小人さんの向きを変えようとしたら
 ガブしました




 ナナ:「キキちゃんの為の黄色い花は
     アタシ、生まれ変わったよっていう
     お手紙だったチュチかもね」


 キキちゃんとは、りんの少し前にお迎えした子です。
 (ゴールデンチェリー)
 2010年4月が命日で、この子が元気だったら
 りんも、ソラもキロもいなかったかもネ……。


 2枚目の花 メアカヒメキンバイ

 3枚目の花 姫リュウキンカ(コーヒークリーム)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村