ナナ じっさい♪


 りん:「ヒソヒソヒソちゅぴ」
 小人:「へぇーー」



 小人1:「あのね、ヒソヒソヒソヒソ〜」
 小人2:「へえー、そうだったんだぁー」



 小人達:「ナナちゃん、10歳おめでとう〜
         はっぴばーすでーとぅゆー」
  ナナ:「テヘッ 照れるチュチ。
          あ・り・が・と・う」


 ナナは1歳半ぐらいの時に、わが家にお迎えされたので
 正式な誕生日はわからないのですが、
 逆算すると5月の初め頃ではないかと……。



 りん:「りんも10歳になりたいチュピ
     ナナたんだけ、ズルイですよ」


 

 ナナ:「ボク、10歳になったんだね。
     みんなに、スゴイねー、若いねー
     とか言われるけれど、
     10歳って、ナニ?」



 きっと、年齢を気にしない事が
 いつまでも若くいられる秘訣なのね。

 りん、ソラ、キロと自分より年の離れている子たちの
 面倒もよく見てくれるナナ。
 心優しい、とってもいい子です。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村