こそこそ大好き


 あら、ナナとりん、なんだか仲良く遊び始めたわ。
 でも、こそこそしているわね。



 小人:「りんちゃん何しているの?」
 りん:「何もしていないチュピよ」
 小人:「それはいけないことではないですか?」



 りん:「ナナたんも公認だから大丈夫チュピ」
 ナナ:「りん、遊んでないでさっさと仕事するチュチ」
 りん:「はーーい」



 りん:「あれ? もう無いチュピ……
     さすがナナたん仕事早いわー 全部なくなってる」
 小人:「クスッ ひっくり返してやったよ」


 この商品、寒い冬に使う耳あて(英語名が思い浮かばない)。
 まあ私の場合は、りんにガブされないために購入したのだけれど
 これをすると、別の所をガブされることが判明。
 どこかの隅に押し込まれてしまっていたのです。

 
 不思議な事に、見せてひっくり返しているのに
 りんちゃん、ひっくり返さないのよ。
 力持ちなのにね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村