行列のできる??


  私:「りんちゃん、何、のぞいているの?」
 りん:「ほっといてチュピ! やっと順番きたんだからっ」



 1番客はナナ。
 りん、ソラが1列に並んでいます。 



 キロ:「何の行列かわからないけど並んだでしゅ
     りんちゃん早く終わらないかな?」


 この子たちは一体何をしているのかしら
 数量限定商品に並んでいるのかな?
 ソラとキロは自分のお家の棚なのにね。
 妄想はふくらみます(笑)



 母がキッチンのレンジの傍に、父が書いたメモを
 発見したと見せてくれました。
 内容は、何を何分茹でたらいいのか……
 たわいもない事なんですけれど、母のお手伝いをするのに
 メモしておいたんですね。
 丁度お彼岸だったから、出てきたのかな?



 新しい地蔵さん仲間入り。
 最近は、罪のない人が突然に犠牲になる事件が多いですね。
 このお地蔵さんのように、穏やかな笑顔で
 暮らしたいものですね。
 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村