飾り付けしようよ♪

 今日は母がソラとキロを預けて病院に行きました。
 毎日2羽でお留守番ですから、気分転換です。


 さて、何をして遊びましょうか。
 ああ、そうだ、マルチハンガーの飾り付け手伝ってよ。



 りん:「あなたたちに出来るチュピかしら〜」



 ソラ:「ボクは手先は器用でチュ
     まずはダッフィーさんにつけてみました
     どうでチュかねー」
  私:「あら、いいんじゃない」



 ソラ:「えっとー、これをここに飾って
     ヨイショ、ドッコイショっと」



 ソラ:「りんちゃーん、これでどうかな?」



 りん:「初めてにしては、まあまあチュピよ。
     アタシの指導が良かったのね」


 
 はい、こんな風に、ハロウィンバージョンになりましたよ。



 ソラちゃんが一生懸命作業している間、キロちゃんは
 ナナの警備している前で警備していましたよ。

 今日はお彼岸ということもあり、義母が恒例の「おはぎ」を作ってくれました。
 母に持たせたところ、父は1個と少し食べてくれたそうです。
 義母のおはぎは、あんこも手作りですから、きっと元気が出るでしょう。
 私は夕方の部に今日も行ってきます。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村