ホームステイ(最終日)

 さあ、ソラ・キロちゃんのホームステイも最終日を迎えました。
 お迎えにくるまでの間、何をして遊ばせようか……
 と思っていましたが、やはり遊びは自分たちで作るんですね。

 まずは、ラブリーなソラ&キロちゃん。



 初日からりんと作業していたゲリゲリ作品。
 ソラちゃん、仕上げをしているみたいです。


 そして、今日帰ります、お世話になりました……
 と義母のお部屋へ移動。



 キロちゃん、てのひらからゴハンもらっています。



 ナナとりんの動きが変わりました。
 私のデジカメのストラップを攻撃始めたんです。
 キラキラが見つかってしまったんです。



 私も攻撃に合いそうになったので、ストラップを
 はずして無条件降伏しました。
 ちゃんとチームに分かれて作業しています。
 (上がソラ・キロ)

 

 同じ物なんだけど、キロちゃん、りんちゃんのが
 綺麗に見えるのか近づいていきます。
 この後の展開は皆さんのご想像通りです。



 今度はドアの所にぶら下げてみました。
 上にりん、下でナナが独占中。
 キロは仲間に入りたくてたまりません。



 見かねたソラが
 ソラ:「ぼくたち、もう帰るんだから譲ってほしいでチュ」
 りん:「うるさいチュピ! レデーファーストチュピ」



 ソラ:「へー、りんちゃんレデーだったんでチュか
     ボクはバケモノかと思っていたでチュ
     口はデカイし、足もデカいから!」
 りん:「何、それー、超ムカツクー
     あんただって、チビデブのくせにぃ〜」
 キロ:「ウケるぅ〜 ホッホッホ〜」
 ナナ:「ウケケケケ〜」(ぶらさがりながら)



 結局みんな、私に叱られ
 「きちんと最後まで作業をするように」
 と工具まで渡されました。
 落ち着いて、作業に励んでいるコザクラズですが



 目を離すと、こうなっちゃいます。


 お昼頃、実家の両親が迎えに来て、ソラ&キロは帰っていきました。
 とっても賑やかな4泊5日でした。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村