びっくりしたな、もう〜

 さあ、また今日から新しい1週間の始まりです。
 いつも通りに起床し、りんのお家を掃除していると
 6時半頃に携帯電話がなりました。


 電話に出ると母からで
 すごく短く内容をいうと

 母:「お父さんが車で事故を起こし、投げ出され頭を打ち救急車で運ばれた
    だから、救急外来に来てほしい」

 との連絡でした。


 まだ夫が家にいたので、病院まで送ってもらうことにし、
 準備をしていました。
 10分くらい経って、また母から電話が来て
 「精密検査が済んで、異常がないというのでアンタは来なくていいわ。
  これから会社の人が迎えにきてくれて、病院に行ってくる」

 ということでした。


 父はゴルフ場(打ちっぱなし)の玉ひろいのバイトを早朝1〜2時間
 しています。
 そこで使用している車(私はよくわからない)のブレーキがきかず
 何か障害物があったため、それを避けようとして横転、
 少し傾斜のついた斜面に投げ出され転がり、頭を打ち
 仮死状態(ただの失神かも)になってしまったようです。


 入院もすることなく、自宅で安静療養みたいで
 私が病院に行くこともなくなり何よりでした。
 一応、明日、様子は見に行こうと思っています。