似てるね♪


 りん:「あれっ?」



 ソラ:「アレレ?」



 ソラ:「似てるでチュ」
 キロ:「うんうん、ナナたんでしゅー」



 ナナ:「ここに鏡を置いたの誰チュチね!」



 このナナちゃん、姪っ子のマリア(小4)が作ってくれたの。
 コースターもね。
 特徴つかんでいて、とっても上手。
 マリアがナナの事を今でも思ってくれて、一生懸命に作ってくれた事が、
 オバとして嬉しいです。



 マサシが修学旅行で買ってきてくれた、
 秋田のゴマダレもち。
 とっても美味しかったよ。
 おばさんも、少しもらって食べたよ。
 さすが、和菓子通だね。



 あと遅くなったけど、シュウヘイ君、新1年生おめでとう。
 ランドセル背負ってかっこいいね。
 ちょっと照れてるのも可愛いよ。
 イタズラ好きなシュウちゃんで、おばさん悪い事したら
 すごく、すごく怒るけれど、大好きだから怒るんだよ。
 だから、おばちゃんの事、キライにならないでね。

 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村