先日のホームステイより

 ソラとキロちゃんが21日の夜から23日の昼ぐらいまで
 我が家でホームステイをしていました。
 もう、実家ではお利口さんで通っているソラ・キロ、
 我が家ではやりたい放題。



 左からりん宅、ナナ宅、ソラキロ宅。



 放鳥時間になると、それぞれ好きなところで遊びます。
 でもソラとキロは、やはり人のお家が気になるようです。



 ソラちゃん、勇気あるね、そこは
 りんちゃんのお家だよ。
 りんのご飯を食べるソラ。



 巡回から帰ってきたりん。
 りん:「何してるチュピ?」
 ソラ:「ちょっと道に迷ったでチュ」
 キロ:「りんちゃんのゴハン、ソラちゃん全然食べてないでしゅよ」
 りん:「ムムムムッ!」

 

 りん:「どうやら、金目のものは盗まれてないチュピ」

 と言って、ハウスの警備を強化しているりんでした。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村