そうはいかなくてよ。

 先日の実家へ行った時の、ナナ・りんハウスも
 クリスマスの飾りつけ。

 ソラとキロの本宅にもつけました。


 私達が前日に食べたミスドカップケーキの
 アキ容器。
 りんが入って遊んでくれるかなと置いてみたのですが
 「そうはいかなくてよ」
 なんか興味のある顔をしていたんですけれどね。
 他にも楽しいものがあったようです。



 ナナ:「りん、あごに何かついているよ」
 りん:「えーっ」(あごを触るりん)
 ナナ:「マンダム……」


 って、ナナとりんが知ってるわけがないでしょーが。
 ちょっと遊んでみました。 



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村