今日もせっせと。

 気分屋さんのりんちゃんは、突然思い出したように
 壁に貼った紙をゲリゲリしにきます。



 最初は壁に貼っていたのですが、
 この戸のガラスの部分にセロテープで貼り付け
 作業が進むと、届かなくなるので
 私が少し下にずらしてあげるという
 超過保護ママです。



 りんは気分が乗ってくると1日中、
 紙きりをやっています。
 背中に1〜2本さしてカゴに飛んでいくけれど、



 結局はこうです。
 ただ、ただ、切るのが楽しいみたいですが
 その後、私は大変です。 



 ナナ:「ママはね、この素材を拾い集めて、
     りんのお家ににタッキュウビンしないと、
     お耳をガブされちゃうチュチですよ
     良いコザクラのみんなは、
     真似しないでね♪」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村