わ、忘れていたー!

 11月26日はキロちゃんの
 6歳の誕生日でした。
 なのに、すっかり忘れてしまっていた。
 だからかー、アップルパイの箱を覗いたり、
 私の腕をガブガブとキロちゃんがしていたのは!
 きっとイチゴを探していたのよねー。



  キロ:「今頃気づいたでしゅか……
      主役だから鏡を見ながら水浴びして」



  キロ:「綺麗に身支度整えて、甘い箱が出てきたから
      てっきりイチゴがあると思ったでしゅ。」



  キロ:「なのに、体重測られたりで何も無し。
      りんちゃんママの腕をガブしてみたけれど
      どうしてキロちゃんが齧るの?
      って言われただけでしゅ」



  りん:「ナナたん知っていたチュピ!」
  ナナ:「あっ、うっかりしていたチュチ
      ママに書類提出していなかったかー」
  りん:「あー、それ私、ゲリゲリしちゃったかも」



  キロ:「もう、そういう茶番はいいでしゅから、
      ボクの顔が赤くなる果物お願いしましゅ」 



にほんブログ村