チクチクさん

 ナナは、いや、うちの子は、
 本当に怖い物知らず。
 新しく見るもの滅多に怖がりません。

 でも最近、ナナが怖がるものが
 この「チクチクさん」
 細めのホウキです。
 わが家は色々な棒さんシリーズがあるのに
 何故だかこれを見ると遠くに逃げます。


  「チクチクさんだぞー、フワフワにしないと
   背中チクチクしちゃうぞー
   そんな子はいねぇーかぁー」


 と「ママはげ」らしき鬼女が追っかけているように見えるのか。
 マジで逃げているナナが可笑しいです。  





 久々にオヤツにニンジン。
 ナナはとても美味しそうに食べます。




 負けず嫌いのりんは、ナナだけが貰っていると思い
 ボディアタックして追い払います。




  ナナ:「りん、本当はあまりニンジン好きじゃないよね。」
  りん:「えっ、なんで?」
  ナナ:「だってデコの色が薄いチュチ」
  りん:「美白しているチュピよ」




にほんブログ村