頭痛が痛いのぉ

 昨日はハードだったから、夕方から頭痛になり、
 薬がまったく効かず、とりあえず寝れば痛みはやわらいで
 いるだろうと思ったけれど、駄目でした。

 でも、ナナとりんを起こして、ハウスの掃除をしながら
 洗濯機を回しておきました。

 何か違うことをやっていたら、痛みを忘れるかもと
 期待しましたが、肩はバンバンに張っているし、
 体操を少々しても効果なし。
 昼食後、薬飲んで湿布も肩に貼って……
 今は、薬が効いたのか少しやわらいでいます。 




 りん:「ママは頭痛が痛い痛いと言っているけれど
     アタシのガブとどっちが痛いチュピだろう?」



 キロ:「アタマをガブしてみたらどうでしゅかね。」




 りん:「髪の毛が邪魔なのよね。
     それより、さっきからゲリゲリした紙が
     すぐになくなるんだけれどぉ?」




 りん:「やっぱり犯人はキロね〜!」
 キロ:「ヒョエェ〜〜」



 追い払われても、頑張るキロちゃんです。




 キロ:「キロは末っ子でしゅからねー。
     おふざけしても、許してもらえるでしゅよ」


 キロはいまだに、紙を長くみんなのように
 切ることができません。
 どうしてかな?




にほんブログ村