ねぇ、聞いてくださる?


 りん:「ねぇねぇ、ちょっと聞いてチュピ。
     昨日のママは頭痛が痛くて、ダウンばかりしていたけれど
     今日はすごく元気で、
     朝から町内の廃品回収だって、せっせと動いていたのよ。」



 ナナ:「そうチュチなんだよ。今日は元気良すぎでさー
     カメラ持って追い掛け回されたチュチ。
     ボクだって日曜ぐらいのんびりしたいよ。」



 ナナ:「ママが4時前に、パパを駅まで送ってくるって
     出かけたから、やっと休めると思っていたのに」
 りん:「早かったよね、
     『ナナー、りんー、ちゃびしかったでちょー』
     ってデカい声張り上げて帰ってきたわよねー
     りんなんか、うとうとしていたのに目が覚めたもの」
 ナナ:「おまけに、寄り添っているボクたちみて
     またカメラでねー」



 ナナ:「仕方ないね、チュッチュポーズする?
     あれしたら満足して寝るんじゃない?」
 りん:「また、偽装チュッチュ?」


 でも、このりんの顔は、本当は嬉しい顔ですよ。 




にほんブログ村