春雨バトル

 あらあら、りんとキロ、春雨はどうしたの?


 りん:「何のこと?」
 キロ:「知らないでしゅよ」




 それは5分前……
 キロちゃんが楽しそうにパジャマについていた
 値札をはずしたものに興味を持ち
 私が「春雨」と名づけました。



 私が 「キロちゃん春雨楽しいの?」
 って声をかけたから、りんが私にも貸して〜
 と追っかけはじめたんです。
 写真じゃよくわからないけれど、キロちゃん春雨を
 ちゃんと持って器用に逃げています。


 そして、私の肩に逃げてきたから、
 私がお口で春雨を奪い(大人気ない)

 りんちゃんが勝利のポーズ。
 悪いお顔しているでしょ。
 ハロウィンにつかえそうな写真(笑)
 りんは、私が手に入れた春雨でしばらく遊んでいましたが
 いつのまにか春雨はどこかに消えてしまいました。
 


 ナナ:「何が楽しいかわからないけれど、
     若いっていいチュチね」



にほんブログ村