ぴんブーム

 昨日初釜の為、着物を着て髪をアップにしたわけですが、
 帰宅してそれを解くと、



 りん:「あれ? これあたらしオモチャですか?」



 キロ:「キロも遊びたいでしゅよ」



 人数分、転がっているヘアピンなのに
 なぜに君たちは奪い合う?
 なぜ自分の物にしたがるの?



 ナナ:「そんな悪いオモチャは校長が取り上げるチュチ!
 キロ:「いいでしゅよ、こっちにあるの見つけましたからっ」


 あらあら、なんかナナも楽しそうに遊んでいます。




 ある程度遊ぶと飽きてしまうのがうちの子たち。
 キロちゃんだけはまだ頑張ってます。



 キロ:「キロは忍耐力があるでしゅよ。
     キロちゃんファンが増えていると思いましゅよ」
 ナナ:「そういう事は言わない方がいいチュチ。
     男は無口で少し不器用な方がいいって
     女性ファンがほっとかないって聞いたチュチだよ。」


 一体、ダレから聞いたんでしょうね(汗)




にほんブログ村