りんちゃん怖いよ

 今日は実家に行ったのですが、りんが何故か
 いつもより凶暴で困りました。
 ナナを必要以上に追い掛け回し、
 おまけにナナを止まり木から突き落とす勢い。




 その影響はキロにまで。
 キロの遊んでいるオモチャを取り上げるりん。




 キロ:「だいじょうぶでしゅか?
     血は出てませんか? 痛いところは?」
 と介抱しているようです。



 ナナ:「まったく、りんは困ったやつチュチ」



 キロ:「でも、りんちゃん可愛いときもあるでしゅよ」
 ナナ:「そうチュチかな?」
 キロ:「ボクと一緒に遊んでくれたりもするでしゅ」
 ナナ:「突然、鳥が変わったようになるのは
     勘弁して欲しいチュチだね」
 キロ:「それは同感でしゅー」


 ……と語り合いながら、居酒屋のカウンターで
 一杯やっている人達に見えました。



にほんブログ村