色気より食い気?

 今日はお天気も良く、暖かな1日でした。
 そんな天気の良い日に、どこも出かける事無く
 お家にいた、ななちゅちぃで御座います。


 そんな中、ナナ氏は水浴びを始めました。 

 3日連続していたナナも、今週はまったくせず、
 「明日は出かけるからどうですか?」
 と準備したら、浴びてくれましたよ。



 そして、暖かな日差しを浴びながら、
 ボーッと外を眺めています。



 かと思えば、羽毛のお手入れ。
 そんなに沢山はないはずですが念入りにね。


 あら? うちのりん姫は?

 ゴハンをカツカツ食べています。



 まだ食べています。
 あなたは色気より食い気ですね。



 りん:「ナナたんはチョイ悪オヤジだから
     いつも整えているチュピよ。」
  私:「うちのパパは、チョイ顔悪オヤジだよ」
 りん:「プププー、チョイ長顔悪オヤジでしょ」
  私:「こらぁー、りんちゃん、本当の事を言ったら
     駄目でしょーー」



にほんブログ村