何してるんだろう?


 りん:「アタシいつも思うんだけれど
     ナナたんはあそこに入って何しているチュピかしら?」



 りん:「ナナたんに見つかったら怒られるから
     こっそり偵察しなきゃ」



 りん:「もしかして、ここに美味しいもの隠しているとか
     若い女の子と逢引しているとか……」


 踏ん張って必死に探ろうとしているりん。



 それを木の陰から涙ながらに見守る
 明子姉さんじゃなく、ナナ氏。


 ナナ:「ボクはどれだけ信用ないチュチなんだろう
     この場所が大好きなんだ。」


 ナナは帰りが遅くなっても、必ずこの場所に
 「行きたい」
 と鳴きます。
 少しだけ連れて行ってあげることもありますよ。
 本当にナナにとっては、大切な場所みたいです。



にほんブログ村