はじけてるキロちゃん

 今日ホームセンターに出かけようと思い、
 車に乗り込むと、昨日残したペットボールのお茶が
 ガチガチに凍っていて、
 「ああこの季節が来てしまったんだなー」
 と思いました。
 (今朝の最低気温は−5℃くらい)


 さて、昨日の実家でのキロちゃんですが、
 とっても元気が良かったです。

 キロも最近はひとり遊びでつまらないのか、
 りんが来たら嬉しいみたいで



 何度も何度も追い払われても、
 また傍に寄って来るという繰り返し。
 りんも仲良く遊んでくれれば良いのにね。



 りん:「キロちゃん、本当にしつこいのよ」


 あら、興奮しすぎて鼻水ピッピになっているわよ。



 その影響はナナにまで。
 ナナには、キロに優しくしてあげてとお願いしてあるので
 ある程度我慢してくれるナナ。
 でもね、本当にキロちゃんしつこいから



 こうなっちゃうのよね。
 今までは、ソラがこの役だったからね。
 でも、ナナもキロもなんだか楽しそうに見えますね。



にほんブログ村