ホワイトデー

 今日はホワイトデーだったので、夫に実家の母にお返しをしておいてと
 小銭を渡されたので、前から気になっていたミニケーキを購入。


 13.5×11.5センチの大きさです。
 このケーキを3等分して、母と3時のおやつに
 いただきました。



 すると、ギョリギョリと昼寝をしていた子たちが
 動き出し、りんは、ガブッとクリーム部分を
 舐めて逃走。



 それを見ていたソラ&キロが
 キロ:「あれ、イチゴがたくさんあるでしゅよ」
 ソラ:「だけど、ボク、ダイエットしてるから……」



 キロ:「じゃあ、キロがソラちゃんの分ももらいます」
 と言って、クリームに顔を突っ込みました。
 (ブログ掲載用のヤラセ写真なので、そんなに食べてません)



 りん:「ナナたんホワイトデーだからアタシにも
     カキカキしてチュピ」
 ナナ:「クーピー スーピー……(寝たふり)」
 りん:「仕方ないわね、今日のカキカキはね、
     ワックスつきよ♪ ウピピピ〜」
  私:「りんちゃん、まさかクリーム食べたお口で……」



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村