2014サマーキャンプ 後編

 キャンプ場の朝は、野鳥のさえずりから始まります。
 それに反応して、コザ達も小さな声で鳴いています。



 なんだかソラがモフッとして、元気なく見えたので
 マッサージをしてあげることに。
 ソラも掴まれてカキカキするのは嫌い派ですが、
 なんとか捕まえて



 ソラ:「キャハハー、おばちゃん、
     くすぐったいでチュー」
 と結構、はしゃぎ顔になってくれました。




 それを横目?で見ていた、りん。
 とってもとってもご機嫌ななめ。
 私の所に来てはガブして逃げる。
 宝石箱を出してあげたら、少しは気が紛れたみたいです。




  私:「りんちゃん、水浴びはいかが?」
 りん:「森林浴しているからしないチュピ」
 と誰も浴びてはくれませんでした。



 りんちゃんに追い払われながらも、
 宝石を強奪する、ソラとキロ。 




 遊んでいるかと思ったら、
 ナナ校長が皆を集めて
 「コザクラ森林サミット」
 を開催していました。
 真剣に話を聞く参加者たち。
 (左からりん、キロ、ソラ)



 サミット後、仮眠をとるナナ氏。

 私たちは昼食後、近場の温泉に行く順番を決め
 まずは夫に先に行ってもらうことに。
 その話を聞いていたナナ校長。



 りん:「位置について」



 りん:「よーーい」



 りん:「どーーーん」
 キロ:「あっ、噂のクールビズでしゅ……」


 とナナが始めましたよ。



 りんも浴びて、キロも浴びて、
 でも、やっぱりソラだけは、
 モフッとして見ているだけでした。



 りん:「りんの顔みて、ママが
     アマゾンライダーみたいって笑うチュピ」


 さて、次回は「番外編」で終わる予定です。
 写真が多くて、内容は薄いですが、
 読んでくれている皆さん、ありがとうございます。




にほんブログ村