誕生日プレゼント♪

 事後報告ですが、今年の私の誕生日は
 「体育の日」
 と重なり、初めて国民に喜ばれました(笑)。


 今年もまた、友達から誕生祝いにワインが送られてきました。
 私の父が大変な時に、ワインを送っていいものかと、
 聞いてきたのですが、私は
 「ワインがいい」
 とお返事したのでした。
 

 ジャーーーン。
 わー、まさかの1本もの!

 

 高いワインだね、これ。
 だって、特別ブレンドのワインと書いてありました。
 いつも1000円から2000円のだから、いつ飲もう。
 何の料理に合せたらいい?
 とりあえず飲む時は、正座して飲むね(笑)
 毎年、飽きのこないように色々なワイン送ってくれて
 ありがとうね、Sちゃーん。



 それと、いつも仲良くしてくれているNちゃんが
 素敵なバースデーカードをくれました。



 これは開いたらNちゃんの声で
 メッセージが入っていました。
 メロディーカードは知っていましたが、
 今は色々なカードがあるんですねー。

 

 それと、
  「インコザイル」



 じゃなくて、可愛い可愛いインコのカレンダー。
 最近、鳥さんグッズが増えて嬉しいですね。


 今年の誕生日は多少疲れ気味でしたが、
 皆さんからプレゼントをいただき感謝しています。
 アメーバーのピグ友さんからの戴き物は、
 アメブロで紹介致しますので、もう少々お待ちくださいね。



 あっ、忘れてはいけない。

 旦那様がお誕生日だからと、自宅近くのケーキ屋さんで
 買ってくれたケーキです。
 


 キロ:「あれ? それはウチには持ってこなかったでしゅね。
     また1人で食べたんでしゅかー?」



にほんブログ村