りんも忙しいのよ


 りん:「みなさん、こんにちは。りんちゃんです。
     最近は介護合宿の重要なスタッフとして、
     忙しい毎日を送っているチュピ。」



 りん:「なのに、こんな子のお世話まで任されたの。
     理由は、りんが女子だからよ。」
 


 りん:「短いシッポ引かれる思いだったけど、
     悪いけれど仕事に行かせてもらったチュピ」


 そして仕事を終えて急いで帰ったら、
 誘拐しようとしている悪い人が。

 りん:「な、何しているチュピ、離れなさいよ」

 

 アル:「あんた、この子たちの母親なの?」
 りん:「預かっているだけチュピ」



 アル:「信じられないわ、イマドキの子は
     アルパカあにさんの手帳にメモするやんす。」



 アル:「じゃありんさんが忙しい時は、あにさんが
     面倒みるでやんすよ。」
 りん:「じゃあ任せるチュピ、チビ達が熱出したら
     連絡ほしいチュピ」 



 キロ:「アルパカあにさん、母性あるんでしゅね。
     ちょっと笑っちゃうね」



にほんブログ村