買い物に疲れたわ

 今日は9時に実家を出てイオンバスを利用して
 私が買出し?に行ってきました。
 まずは食品の買い物を済ませ、ロッカーに入れて
 必要なものを買い揃えるために歩いて回りました。
 一番遠く感じたのは、2階奥にあるセリアで、
 昼までに戻らないと、父の食事や薬が間に合わなくなったら困ると
 小走りでしたよ(私のせいで揺れていたかも?)
 自分の物は殆どといっていいほど見ることはできませんでしたが
 必要最低限の品物は買えたので
 母に電話して迎えだけは来てもらいました。



 りん:「オンナは色々大変チュピなのよ」



 ナナ:「りんちゃんもう少し優しくカキカキしてよ
     ボクは毛がむしられているようで
     大変チュチだよ」



にほんブログ村