悪いことはわかるのね

 昨日ブログを更新してから、父の容態で心配なことがあり、
 父のベッドと壁の間に仮眠という形でずっとついていました。
 熟睡できていないのか、うなされているのか、
 何か声を発するので、時々起きて話しかけたり、
 様子を見ていたのですが、私も少し寝ていたみたいで
 4時半頃に目が醒めました。
 今日は貼り薬の事をすっかり忘れていて、
 気づいた時に、慌てて貼りかえましたよ。
 まだまだ失敗ばかりです。


 いつも元気なコザ達。
 先日、こんな面白い事がありました。
 キロが隣りの部屋で遊んでいたみたいなのですが、
 私の所に来て何か訴えるのです。


 キロ:「おばちゃん大変、こっちへ来てーー」
 と羽をバタバタさせながらそう言っているようだったので、
 ソラに何かあったのかと思い、行ってみると、
 ソラが私のジャケットのキラキラするのを剥がしていたんです。



 私に「やられているよ」
 って教えにきてくれたんだよね。
 ちゃーんとケーワイなキロちゃんだって
 悪い事だってわかっているんだよね!



 ナナ:「キロはソラからキラキラするものを取り上げて
     自分だけで遊んでいたチュチよ」


 もしかして、ソラが独占して
 キラキラ剥がしをやらせてもらえなかったから
 キロが私に告げ口にきたのかしら?
 でも、なんだか、そんなことを考えていると疲れも
 吹っ飛びます。



にほんブログ村