アルパカあにさんの屈辱

 10月6日のブログで登場した母性強いアルパカあにさん。
 その後はどうなっているでしょう。



 あに:「頑張って、りんさんの変わりに
     子育てしているでやんすよー。
     でもねー、最近動きが変でやんすよ。」



 あに:「あーれーーー」
 くま:「すっかり暖かくなったしー」
 ゴローンとひっくり返されたアルパカあにさん。
 あに:「も、もしかして君はクマモッシー君かい?」



 くま:「よくご存知で。こっちは急に冷え込んで
     暖をとれるところを探していたモッシー」
 あに:「アタシのアヒルさんたちはどこでやんすか?」
 くま:「お小遣いあげたら、お池に泳ぎに行ったモッシー」



 あに:「ひ、ひどいでやんす〜」
 くま:「あらら、気を失ったみたいだね、
     熊汁ブシャーーーーしてあげるもっしー」
 それを見ていた、アルパカあにさんの仲間も
 「お気の毒に……」
 というお顔していますね。



 キロ:「また笑わしてくれるでしゅねー」
 ソラ:「さっきお池で泳いでいるアヒルさんたち
     楽しそうでしたね」



 ナナ:「アルパカあにさん、ショックだったチュチよね。
     でももう少し足腰鍛えたらいいよね」

     

にほんブログ村